ゆるり日記

息抜きに身の回りのことや聖書のことなど気の赴くまま書きます

今日の聖書

詩篇141篇1節~4節

主よ。私はあなたを呼び求めます。

私のところに急いでください。

私があなたに呼ばわるとき、私の声を聞いてください。

私の祈りが、御前への香として、

私が手を上げることが、夕べのささげものとして

立ち上りますように。

主よ。私の口に見張りを置き、

私のくちびるの戸を守ってください。

私の心を悪いことに向けさせず、

不法を行なう者どもとともに、

悪い行ないに携わらないようにしてください。

私が彼らのうまい物を

食べないようにしてください。

f:id:yururi3ptl:20210622121525j:plain

胡蝶蘭 花言葉は「清純、幸福が飛んでくる」だそうです。