ゆるり日記

息抜きに身の回りのことや聖書のことなど気の赴くまま書きます

良きお年を!

この年末、皆さんは如何お過ごしでしょうか。

私は夫に予定が詰まっているため1人で光熱費節約と寒さ対策を兼ねてサッシに断熱シートを貼ったりカーボンパネルで簡易の二重サッシにする作業をしていました。仕上がりは決して上手ではないものの夫から「温かくなった」と好評を得て悦に行っております。

f:id:yururi3ptl:20221230212035j:image

そして、一昨日の日付けが変わる直前に娘が帰って来ました。高速バスで帰って来るあたりが倹約家の娘らしいところです。

今回も娘が帰って来た途端、我が家が賑やかになりました。何せ、話題が豊富な娘が色んな面白い話題を提供してくれて笑わせてくれます。

今朝私が「前に東京でポキ丼を食べさせて貰ったけど近くにポキ丼のデリバリー店がない。」と話したら名古屋の繁華街に一軒だけあるテイクアウト店まで行って買って来てくれました。

特別なご馳走ではありませんが娘の奢りの今日のランチでお腹も心も満たされました。^_^

今年も明日1日となりましたが、明日と来たる年が皆さまにとりまして平和で祝福に満ちたものでありますように。

f:id:yururi3ptl:20221230211950j:image

詩篇67篇1節

どうか、神が私たちをあわれみ、祝福し、御顔を私たちの上に照り輝かしてくださるように。セラ