ゆるり日記

息抜きに身の回りのことや聖書のことなど気の赴くまま書きます

母よ、明日行くのでよろしくね〜

名古屋の朝はうっすらと雪が積もっていたもののすぐに溶けてしまいました。

飛行機も定刻と表示されていたのでランチ目的もあって早目に空港に到着。今日はプチ贅沢をしようと「まるは食堂」で一人ランチしました。

とはいえ私が選んだのはお値打ちなセントレア定食。

ご飯、赤だし、キャベツの千切りにエビフライ、お刺身、酢の物、香の物で1,650円也。

f:id:yururi3ptl:20230125142446j:image

大きなエビに満足。いやはや美味しゅうございました。

で結局、飛行機は1時間半の遅延になり、更に通常だと2時間15分で着くのが2時間50分かかって無事沖縄に着きました。感謝〜!

いざ、明日は母のもとへ。