ゆるり日記

息抜きに身の回りのことや聖書のことなど気の赴くまま書きます

天高くどんな季節?

今日も素晴らしい秋晴れです。というか暑いですね。在宅だと衣替えといってもピンとこない感じがします。皆さんは秋の装いをしているのでしょうか。

さて、今週前半は少し忙しめです。ずっとonline授業だった聖書学校の担当クラスが今晩から対面授業になります。

生徒さん方とは初顔合わせですが、名簿を見ると個性豊かな顔ぶれなので何が飛び出すか楽しみです。

聖書学校から帰ってきてからではブログを書いている時間がなさそうなので、今書いています。

実は昨日立派な栗を頂いたので栗ご飯でもと書いた後でお弁当を2人ぶん頂きまして、時節柄ですね栗ご飯が入っていました。

f:id:yururi3ptl:20211004144730j:image

私には量が多かったのですが頑張って完食したらデザートが入らないほど満腹に。

色々美味しい季節を迎えたので気をつけないと「天高くゆるり肥ゆる秋」になりかねないと思っていますが、食事を美味しく頂けるって幸せなことですね。