ゆるり日記

息抜きに身の回りのことや聖書のことなど気の赴くまま書きます

本当に久しぶり(7月以来)に帰省しました

今日から帰省するというのでここのところバタバタしていたら昨日は夫が仕事帰りに弁当を買ってきてくれました。

f:id:yururi3ptl:20210915212544j:image

激励の思いを込めて豪華弁当にしたと言っていした。有難いです。

そして今日は午前中に礼拝があり、私がメッセンジャー(いわゆる説教者)でした。

12時ピタリに全てを終え、すぐに息子に駅まで送って貰って出発1時間前に空港に着きました。空港でサッとランチしてお土産を買って搭乗ゲートに。ロスタイムがない見事なタイミングでした。

那覇空港でPCR検査を受けて、すぐに結果が分かるかと思ったら明日ですって。検査センターも大変なんですよね。

f:id:yururi3ptl:20210915211306j:image

スマホで記事をアップするのはまだ慣れません

母の居ない部屋は寂しいだろうなと思ったのですが、ヘルパーさんがすごくキレイに片付けてあって感激しました。

最後の最後まで頭が下がる仕事ぶりです。さぁ、私も頑張るぞ💪