ゆるり日記

息抜きに身の回りのことや聖書のことなど気の赴くまま書きます

足が温かいと頑張れる

日中は暑いのですが早朝と夜間は冷えますね。私の仕事部屋は北側にあるので殊更に冷えを感じます。それでついにパネルデスクヒーターを出しました。机の下に入れてスイッチをオンすると足元が温まって助かります。

昨年自分用に買ってとても良かったのでお世話になっている方にもクリスマスプレゼントで送りました。事務所の建物が古くてきっと冷えるだろうと思ってのことでしたが、やはり長年底冷えに困っていたそうでお会いする度に喜んで下さいました。

昨冬の私のみっけものでした。

↑↑私が購入したものとよく似たタイプです。メーカーも種類も色々ありますが。