ゆるり日記

息抜きに身の回りのことや聖書のことなど気の赴くまま書きます

足の問題2 (続)

カーシェアリングのアプリでのログインは車がスリープ状態で反応せず、カスタマーサービスの指示で車を揺らしたら(?)遠隔でLock解除可能に。

返却の時はアプリでログアウト出来、さほど面倒もなくて倹約が出来た上に、以前より関心のあったハスラーに乗れて満足しています。

今回は狙った訳ではなかったのですが、全国旅行支援で宿泊費が4割引き、地域振興クーポンも頂けたので宿泊費は計算上無料になりました。

航空運賃は介護で頻繁に通った頃からのスカイコインで賄えたので今回の出費は僅か。有難いことです。

嬉しかったのは前回と違って母が目を開けていて、私のことは分からなかったものの会話が出来たこと。渡したクリスマスプレゼントを「何かな?」と言って落とさないようにしっかり持っていました。\(^o^)/

f:id:yururi3ptl:20221128195733j:imageクーポンで買ったお土産。リクエストを受けてゴーヤチップスも購入。