ゆるり日記

息抜きに身の回りのことや聖書のことなど気の赴くまま書きます

頑張りましょう

新しくした背景写真の木の上にかわいいオテンバちゃんがいます。その下には優しく見守るママの姿が。初めてお会いして一緒にバーべキューを楽しんだ親子ですが、子ども時代によく木登りをしていた私は懐かしくてつい写真を撮ってしまいました。

さて先日帰省した娘が変わったスナックを持って来ました。東京広尾のフレンチフライ専門店が開発したスナックということです。パッケージが個性的ですね。

f:id:yururi3ptl:20210821151502j:plain

f:id:yururi3ptl:20210821151610j:plain

黒トリュフサルト? フムフム珍しいので、美味しいものは勿体なさそうにゆっくり食べる孫のように私も少しずつ…。( ´∀`)

 

9月から新たに始まる仕事の準備を進めています。収入が増える訳ではありませんが私も学べるので楽しみです。しかし、ここにきて緊急事態宣言で仕事の形態が変わりそうです。今はそんなことばかりですが、慣れるしかありませんね。ガンバロウ!