ゆるり日記

息抜きに身の回りのことや聖書のことなど気の赴くまま書きます

いつの間にか6ケ月が過ぎて

今年4月からブログを始めて気がつけば6ケ月が過ぎていました。最初は介護ブログで始めたのですが、在宅介護と遠距離介護、両方とも区切りがついたのを機に当時の投稿記事を削除したため(下書きに保存してありますが)現在の投稿数は104です。

ブログを始めてから沢山の方のブログを読ませていただいて感心したり、心を熱くしたり、ホンワカしたりで楽しんでいます。

介護に奮闘しておられる方、色んな情報を調べて読みやすく記事にしておられる方、可愛いペットの日々を綴っておられる方、美しい写真をアップしている方、自分の弱さと闘っている方、病気と闘っている方、自分探しをしている方、ブログを通してやさしさを送り続けている方。

読みながら美しいナ、いいご家族ダナ、勉強になります、頑張って下さいね、良かったですね、おめでとう、これはどういう意味だろう等々いろんな思いをもちながら結構な刺激を受けています。

かくいう私の記事は介護ブログに区切りをつけて以来いま一つ方向性が定まらずにいますが、今のところは息抜き程度の軽い記事で身のまわりのこと、聖書のこと、日本の1%に満たないクリスチャン人口ですからその生活などを書いていくのかなと思っていますので今後ともよろしくお願いいたします。

f:id:yururi3ptl:20210728162134j:plain