ゆるり日記

息抜きに身の回りのことや聖書のことなど気の赴くまま書きます

息抜きでして

今日の午前中は雪がよく降って、5キロ先に住む方から「私のところは雪ですがそちらはどうですか?」とメールが来ました。( ´艸`)

沖縄も今日は冷え込んだそうでYahoo!ニュースに沖縄県北部では12.3度の冷え込みだったとの記事を見つけて「そうそう、12.3度があちらではニュースになるほど寒いのよね。」とニヤッとしてしまいました。

子どもの頃はそれでしもやけになったのですから、身体の慣れってすごいものです。

 

 このところ仕事に追われています。それでも今日は合間に娘とLineでやり取りしたのが息抜きになりました。ベタベタしない母娘ですが、やはり親ばかで子どもは幾つになっても可愛いものです。さぁ、あと一仕事、頑張ります!

f:id:yururi3ptl:20210506155847j:plain