ゆるり日記

息抜きに身の回りのことや聖書のことなど気の赴くまま書きます

夜間飛行も美しか、キツか。

おはようございます。

母が入所している施設が他府県の人も面会可能になったというので昨日沖縄入りしました。

f:id:yururi3ptl:20221006080847j:image 飛行機からの夕景が美しかった!夜景も美しかったのですが、窓ガラスに機内が映るので撮りませんでした。残念!

仕事を終えてからの移動になり、かつ福岡経由だったためホテル到着が23時前になってしまいました。

それから夫に家の固定電話とスマホに執拗に電話するも出ないので、どうかしたかと心配しましたが日が変わる直前に繋がりました。

呼び出し音に気づかないほど爆睡していたとのこと。ヤレヤレ。私の周りには夜も眠れないほど心配事を抱えている人がいるので我が夫の何と平和なこと。良いかな。良いかな。^_^

ということで今日は母に会いに行ってきます。娘を認識してくれることを願いながら。